萌酒サミット×SAKE祭り2014で試飲してきた

moesyu01秋葉原で行われた毎年恒例の萌酒サミットに行ってきました。100円払うと何杯でも試飲できます。

moesyu02おとめ桜の伝説、小峰シロシリーズの詰め合わせです。梅酒やリキュールなど。

moesyu03ゾンビ専用のお酒。血の味がしますw
ナース・オブ・ザ・デッド
シスター・オブ・ザ・デッド

moesyu05清酒 諏訪姫 フィギュアセットなど。

moesyu06特別本醸造・桜野沢ゆい
しぞ~か★おでん黒静
おねがい★痛ちょこ

まさか痛おでんがあるとは。

moesyu04桃のリキュール、桃香(足利氏姫)

moesyu07買ってきたお酒。
さくら八重 にごり酒

まとめ

せっかく試飲できるので、10杯以上いただきました。まあ1杯が舐める程度の量ですけどね。かなり尖った味のお酒もあり、萌えとか関係なしに堪能できました。

遅い時間に行ったせいか、かなり混んでいて移動が大変でした。あと既に試飲を終了していた所もありました。恐らく来年もあると思いますので、次回は早めに行くことにしましょう。

萌酒サミット×SAKE祭り2014で試飲してきた」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.